春節の為、昨日はバスターミナル、電車が大賑わい
今朝は近所、どこもかしこもお休みで、困ったなあとなってたら、地元の警察官が、Lunch!?と聞いてきました👂
そして、一緒に探しましょ、
辛い麺なんか如何?と案内してくださります
美味しいお店を紹介してくださいました、大感謝
私は朝からハイボール
とても美味なうどん💖
楽しんでってね、と言われグッバイ✋

東大門に移動したら、沢山店はやってる
まずはニューニュー、ミニブランド、マスクショップとお買い物

 
次はホンデ、若者がいっぱいです

 目指したカフェで美味しいケーキ🍰頂き、一休み(^_^)

 

そこから、活きた🐙と牛ユッケ食べたくて、広藏市場へ
もう、人で溢れかえる状態
我々も並んで店に入りました

最高過ぎました


お値段的には全部で5,000円とかなんで、かなり安い❢
市場で、キンパや果物、天ぷら買い、さらに明洞で服買って帰宅🏨
今日は21500歩もあるいてました\(^o^)/