素晴らしいところですね🌟
これしか写真ないけど、とにかく広いです

家族がWeeklyライブだから、私はそのあいだに、全身マッサージ
Weeklyライブ、長引き、待ってる間、雪がふり、寒かった❄
新沙駅戻り、混んでるソルロンタンに
キムチもカクテキも馬鹿でかいから、✂ハサミで切りながら頂きました\(^o^)/

ネギも食べ放題

ソルロンタンは味あまりないから、塩とかキムチ入れながら食べたよ

ケリーと食べてたらぬるくなってしまいました。


1月7日ラストデー

9006番バスで仁川国際空港第1ターミナルへ

アシアナで手続きし、
昼にラストチゲ
とコロナビール
帰りたくなあい



あっという間に時間となり、✈は飛び、一眠りしたら機内食
最近安い✈ばかりで、機内食なんて、タイ旅行以来です

美味しかったです✨

パンと水は持ち帰りました!

成田空港ついて、成田エクスプレスで東京駅向かって、最終新幹線乗る予定が、成田エクスプレスの遅延で、乗り遅れ(^o^;
途方に暮れる😢

次発の仙台駅まで行き、その日は仙台のアパホテルに宿泊🏨
翌朝始発で無事帰宅致しました(^_^)