https://g.co/kgs/HRaBE4z

人は騙す人は隠す

人はそれでもそれでも笑える

人は逃げる人は責める

人はそれでもそれでも笑える

あなたに嘘をついて後悔をした
僕も騙されているかもしれないけど
疑って暴くよりも
嘘ついた人が気付いて
傷付いて解るほうがいいと思うんだ






感動しました✨


成田空港から成田エクスプレスで東京駅に向かったら、新幹線間に合わず、次発の仙台まで帰り、アパホテルに宿泊し、始発で帰宅しました。

うちの町が、暗すぎて辛い


そして、安かったホテルのせいか、ダニかな?身体中痒いです😢

アレルギー体質だから、カビやホコリのせいかなあ?

とにかく韓国泊まって痒くなった、とか初めてだったから、やはり日系ホテルて良いね🌟


仙台のアパホテルにも感動しました。




沢山チョコチップ頂き、大量のクッキー🍪作って配りました🎁