インディジョンーズ🎬観てきました~✨
ディズニーシー行ったら絶対乗るアトラクション口笛

今回はナチス政権や、紀元前のローマなど、またまた壮大✨ 世界旅行したようで楽しかったです(*^^*)

お料理をする私には結構リクエストされるピーマンの肉詰め

白い粉は小麦粉です


残念ながら焦げた😂

カクテキ作りが、コロナ禍で上達しました
今後全く役には立たなそうだけど、野菜を大量に頂くことが増える夏は、大量消費にはもってこいです

肉じゃがは母からリクエストされました
私は去年富山の氷見市で買ってきたお醤油使うんですが、このお醤油が甘いから、甘めな肉じゃがに仕上がります
母が大量に作りました玉ねぎを使うから美味しかった
母の玉ねぎは職場の方々にプレゼントし、大変喜んで頂け嬉しいです(*^^*)

あさイチで紹介していた水キムチ初挑戦しました


常温放置後、この水泡が出たら、発酵の証だから、冷蔵庫に入れ、2日後頂きました

水キムチの水は
飲む美容液と言われていますが、凄い美味しかったです
正直野菜より、この飲む美容液が気に入りました