妊娠🤰発表があった際にはミリヤファンにとって今年はミリヤはライブ無しだねって思ってたのに、いきなりやるってゆうから慌ててチケット購入したからサプライズさえ忘れて現地に行った2019.9.14土曜🤭


まずは早めにグッズ並び、ペンライト、15てでっかく書いたXLサイズのみなブラックTシャツ、ファンクラブ限定赤タオル買いました🖤
仙台限定スカーフ🧣売り切れていたよ🗯悲し

5時に200番なうちらも並び、一応前から6列目くらいに居れました😊


5時半過ぎに漫画オタクみたいなヒョロヒョロなメガネの👓男がメールで連絡取り合って、ペンライトを振ってるから待ち合わせ?と思ってたら、女二人やってきて、正々堂々と、女二人、

どけてください入れてください

とツカツカ割り込み、メガネ男が自分の前に入れる😬
あまりにも理不尽なことに周りが一気にざわめき、端に寄ってくれていたカッコいいメンズでさえ

オイ‼︎メガネそりゃねーべ

と注意してくださったのにアホ三人は無視😤

こっからガチファン、怒りまくり💢
口々に

ほんとのファンじゃない
非常識
みんな整理券で外で並んでから入ったんだよ
ありえない
よけろ

など、騒いでも三人は笑ったり、動画見たり、Instagram見たり、ステージの写真撮ってる😡

もう居た堪れずに

お兄さん達このまま見てもこれじゃトラブル起きるだけだからお互い限界だから申し訳ないけど、後ろで見た方が良いよ

て言ってしまいました😖

みんな

よくやったー
偉い

などとなり笑った笑った😂
とにかく無事?なのかマナー違反が居なくなり良かった😣
周りとみんなで今日サプライズ無いよね?て話し合い、ミリヤコールでアンコールお願いしましょ、てことで一件落着し、ミリヤちゃんをやっと穏やかな気持ちで迎えられる状態に😻


うすーい幕みたいなのに映像が流れ、ちょいtrue lovers tourの時の使い回しもあった感な画像の後ミリヤちゃん登場❣️


セットリストはこんな感じ、ちょい合ってないかも😊


With U  

UNIQUE

Lonely Hearts(short ver.)

You're Beautiful
 
STYLE
 
LIBERTY  

PRIDE(short ver.)
 
Young Lady

Cry no more

The One

女神の光

眠れぬ夜のせいで

愛が降る

ROMAN



encore
 
Miliyah S(New Live Song) 

 
SAYONARAベイベー

 
H.I.K.A.R.I.

 
ほんとの僕を知って

 
素晴らしき人生



お衣装、4回着替えて、途中ロコンドのデビ夫人みたいなのが二回もあり、ミリヤちゃんとっても可愛かった💕
ミリヤちゃん、今までのトゲトゲしさ🦔が一気に抜け、母親らしいふわふわなドレス、柔らかな口調、歌い方もふんわりで確実に去年までとは違うステージになってました💋
アレンジが結構変わってたから、曲によっては元の方が好きってのもありましたが、時間ない中赤ちゃん育てながら、よく三カ月であそこまで御準備されたなあ、と感動🥺

ダンサーはまっこさん、ゆりさん、ゆいさん
新しいこころさんで、ゆいさんのシングルパートたくさんあり、まるでシルクドソレイユみたいに美しい演出がありました💖
女性感が存分に其処彼処に秘められ、今、ミリヤが表現したい女の喜びや目覚めみたいなものが伝わって来ました💟

最後には

いっぱい辛いことあるだろうし、泣いてると思うけど、絶対その分幸せなれるから、私がそうだから

てまた突き刺さるお言葉下さり涙涙😭
女神様いつもありがとう💞






帰り道はミリヤちゃんも来たことありな雷の⚡️ラーメン🍜


温泉も入って大満足な一日😍