ハート今やっているエグザイル様のスタジアムツアーの初日を見てからすっかり魅力にハマってしまい、もはや後悔に近いほど、前の自分に戻れずにいますiloveexile
ちゅら海水族館のマナティは天使ですね


男ってカッコイイエグザイル


AKIRAって手足が長いエグザイル


名前を呼べばウインクしてくれるほど近い距離で見てしまいましたエグザイル


腹筋の鬼ですよねEXILE!


キラキラしてたし、ATSUSHIの歌声が素敵過ぎたんで、早くDVDを作って欲しいけど、今月末までツアーは続くからまだまだ先ですよねiloveexile







ちゅら海水族館のマナティは天使ですね
話変わって、こないだ出席した結婚式のときの髪かお


私の頭くらい、カオリーンの家、とっちらかった状態ですねblacksparklered


いーの、いーの、コレくらいが落ち着くんですにか






ところで横浜中華街で美味しい店ってあったら教えていただけませんかしげもん


ちゅら海水族館のマナティは天使ですね


前回は梅蘭に行きましたが

http://www.bairan.jp/pc/


もうちょっとキレイめなとこに行ってみたいハート


梅蘭、合い席で、って言われて、10人くらいで丸テーブルで合い席させられましたやきそば


そしたらとある男女が超いちゃついていたラブラブ

ってより、男が女の髪の毛や体をベタベタ触ったりしていたんですsss



けど、その男女付き合っているわけじゃないみたいで

「僕は合コンに沢山行きたいから、割り勘で飲むのは好きじゃない」って話しながら、髪の毛ベタベタ触るんですよsss


女の子が

「えー男は少し多く支払いして欲しいよ」って話しても、「それじゃ何回もいけなくなる」って男が言うんです男性A



そこに合い席した人、全員シーンってなって中華頂きましたチーン...



ご紹介いただけるなら、出来れば合い席じゃないお店希望ですnyaha*


ぱりすって千原兄弟のお兄ちゃんみたいに、人の会話、突っ込みたくなるたちなんで、あんなのまた見たら、絶対「お前、何で髪の毛触る?」って聞いてしまうえがお






ペタしてね