今回は自分の路線から大きく外れた大人ネイルに挑戦ですhello



ちゅら海水族館のマナティは天使ですね



可愛いあのコもぎゅっとしてみたダッフィ



ちゅら海水族館のマナティは天使ですね


はーと




本日はサイパンでの思い出に触れたいですmisato



まずサイパンでゲットしたこいつ



ちゅら海水族館のマナティは天使ですね


ルイヴィトンの大きなバッグはどんなに乱暴に扱ってもキレイなままですakn


旅行には必ずお供しますハート


ホテルはこのヴィトンの前のホテルでしたうさぽん



サイパンでは「イルカウォッチングツアー トローリングもついてるよ」に参加しましたふねイルカ釣り



友達はダイバーなんで、その日もダイビングに行ってしまい、ぱりす一人でイルカ大好きなんで、参加しましたイルカ



お迎えにきてくれたいつものHISくるま。



他のホテルにて日本人男性、おそらく25歳前後のメンズ3人も乗り込み、いざ船に向かいましたふね。



行きの車内で、買ってきたハンバーガーを黙々と食べる三人父・一成パパ男の子  ハンバーガーハンバーガーpotato*馬鹿バーガー柚子茶マックスコーヒー



これから船乗るけど大丈夫?とか思いつつ、無視ぽ



船に乗ると、運転手brother1aと船員外国人が出迎えてくれましたウェルカム


女性一人ってことで私は運転席にヨット



トローリングを始めるよ、と外国人船員が言うと男性三人はいそいそと嬉しそうに船尾にてトローリングをやり始めました父・一成パパ男の子




私は「NO」とだけ言い、あくまでイルカを探す目力イルカ



「本当にイルカ出るか?」と聞いたら「サムシング」とbrother1a答える運転手。



1時間して飽きたんで、その頃やってたタッキーのドラマ気取りで、船頭で日焼けを楽しむぱー日焼け



それでもイルカは見当たらない怒り


「飽きたぞ」と言うと「運転しなさい」とbrother1a、ぱりすに船を運転させるヨット



おもしろいから右へ左へハンドルを回すと「まわしすぎ」とbrother1a運転手



ふと後ろを見ると奴らが、私の粗い運転のせいでゴロゴロころがっていたグルグル父・一成パパ男の子渦



ウケるぱりす笑



一時間くらい運転して、また後ろを振り返ると、さっきまでとんがったカジキングかじきまぐろを釣ってうかれた三人組が船酔いでゲーゲーグルグル父・一成パパ男の子渦吐いてました



絶対ハンバーガー食いすぎたせいだー、ってまたまた大笑いなぱりす笑



全く船酔いしないぱりすに、brother1a運転手は「ユーアーストロング」とほめてくれましたmisato



四時間くらい乗っているのに、全く見当たらないイルカヨット



完全に飽きたぱりすは三人組に交渉しました


「もう飽きたから、帰りたいって運転手に話しても良いですか?」



グルグル父・一成パパ男の子渦

「え、良いんですか?あなたがエンジョイしてるっぽいから俺等言い出せなかったんで、あなたが良ければもうとっくに帰りたかった」





スイマセンごめんね






今日のドンキで買ったもの紹介ケアベア☆ベッドタイムベアCareBears+゜
ちゅら海水族館のマナティは天使ですね



ペタしてね