ぱーの弟が海外住んでたことがあったので、そこに一度遊びに行って以来、海外旅行の魅力にハマリましたルフトハンザ



この海外旅行、わがままなぱーは、れいの大手企業のボーナスが年2回出るたび、全部使ってきました出費



その大手に勤務しながらも、実はコンパニオンやスナックのバイトもこなしていたんで、当時は平均睡眠時間は4時間でしたベッド******


コンパニオン、毎日頑張ったときは月収60万くらいでほんと助かりましたハート

スナックのママさんからはいまだに「働かない?」ケータイって誘われます




昨日の
ちゅら海水族館のマナティは天使ですね



フロリダ、耳の弱いぱーにとって遠すぎて、フライトで8時間越えるのは体調悪化するんで、現実的に行くとしたらビジネスクラス飛行機で行くしかないから、まだまだ夢のまた夢ですおやすみ




ぱりす、ワガママなので、宿泊するホテルとかいーとこでないと嫌だし、免税店では毎回ブランド品をゲットしたいんですよねピンクグラデ


おたんこナースって友人からは「ぱりすが一回で使う海外旅行の金額で3カ国は行ける」といつも指摘されますあ



何回か近畿日本さんやJTBさんを使用しましたが、もっぱらHISさん命ですちゅう



バリ島ではリッツカールトンに滞在しましたが、ここでのHISの担当者は


ちゅら海水族館のマナティは天使ですね

スディルタ君バリニーズ


今思うとどこに行くにもスディルタついてきたバリニーズ



スディルタは日本語勉強して、HISに入ったってもう6年くらい前、言ってたんで、偉くなったかなバリニーズ



スディルタ、人なつこっくって、いい加減で、帰りのお別れの時は肩組んで写真とりましたバリニーズ


添乗員で名前まで覚えてたり、こんな風に名刺までとっとくなんて、スディルタだけだよバリニーズケチャ



スディルタ、宗教の関係で肉は食わないとか言って、マック大好きハンバーガー



ぱりすがパリス「免税店2箇所あるって聞いたけど、どっちかにルイヴィトン入ってる?ぱりす、財布買いたい」って聞いたら、

バリニーズ「アリマス、アリマス。ナンデモ ブランド アリマスヨ パリス」BAGUS



免税店二箇所、その当時回りましたが、ないからね、ヴィトンダミエ・アズール(ルイ・ヴィトン)♥akn♥






バリ、思い出いっぱいだよサーフ キャリアパユンタナロット寺院



お土産屋さんにはぐっさんそっくりなバリ人いたし、急流くだり(ラフティング)したらインストラクターに「お嫁さんになってちゅ~」とプロポーズされるしあせ




リッツカールトンのネイルやマッサージさんは腕良くて、チェキで写真とったら、めちゃくちゃ感動してて、「ハジメテデスバリニーズ」というのでチェキ写真あげたら「アリガトウゴザイマス」と感謝されて、こんなことで感動してる日本人はいないんで、可愛かったレゴンダンス



ペタしてね