こんにちは😃軽井沢焼肉黒柳です。
5月をもちまして閉店となりました。
13年と半年、長い間ご愛顧いただき
ありがとうございました♪( ´θ`)ノ
感謝ですm(__)m
お花もたくさんいただきありがとうございます。
しばらくは片付けをしてますので
お声がけくださいw
こちらのブログは閉じないで
名前を変えて続けていこうと思います♪
ひとくぎりひとくぎりw
ありがとうございました。
こんにちは😃軽井沢焼肉黒柳です。
5月をもちまして閉店となりました。
13年と半年、長い間ご愛顧いただき
ありがとうございました♪( ´θ`)ノ
感謝ですm(__)m
お花もたくさんいただきありがとうございます。
しばらくは片付けをしてますので
お声がけくださいw
こちらのブログは閉じないで
名前を変えて続けていこうと思います♪
ひとくぎりひとくぎりw
ありがとうございました。