こんにちは😃軽井沢焼肉黒柳です。


5月をもちまして閉店となりました。


13年と半年、長い間ご愛顧いただき


ありがとうございました♪( ´θ`)ノ


感謝ですm(__)m





お花もたくさんいただきありがとうございます。






しばらくは片付けをしてますので


お声がけくださいw


こちらのブログは閉じないで


名前を変えて続けていこうと思います♪


ひとくぎりひとくぎりw


ありがとうございました。