本日、5月のブログにも掲載しましたが、お嬢様の


形見のワンピースをリメークしたベアが新盆までに


なんとか出来上りましたので、ご親族の許可を頂き


ご供養の意味も込め、写真UPさせて頂きました。





本来ならば、制服以外でのベア製作はお断り


させて頂いておりましたのですが・・・


今回特別にお受けさせて頂きました。


じつは、私の妹もこの春、不治の病に倒れ


子供達を残し、旅立ってしまったからです。



これも、不思議なご縁だと思い、心を込めて


ワンピースベアを作らせて頂きました。




この黒のベロアの生地に赤の花柄のワンピース


には16年間、病と闘い続けた少女の生きた証し


が刻み込まれています。



苦しくも、楽しかった想い出を忘れることなく、


いつまでも、ご家族のそばに置いて頂ければ


幸いです。。



作らせて頂き、ありがとうございました。


合掌