おはようございますこんにちはこんばんはあるです本日は令和四年11月21日月曜日ですと只今の時間は午前4時ですもうほとんどの人が寝ている時間なのかなと思うんですけど私はもう起きてから1時間ちょっと立ってますちょうど前々回ぐらいの投稿でも不眠は個性っていう話をしたんですけど昨日ですねちょっと素敵なドリンクに出会ってと言うかま快眠って書いてあるドリンクに出会いましてちっちゃい牛乳パックみたいのに入ってて110円とかだったのでこれなら試してみる価値あるかなと思って三つ買ってみて寝る前に飲みました結構効果あったんですね夜10時


にじさんじちょっと前までなので4.5時間ぐらいはまとめて寝られたんですねまそこだけだとやっぱ確実に睡眠時間としては少ないんですけど私は結構昼寝もしてるのでまあそういう意味ではトータルでメー6時間ぐらい眠れれば私ずっとショートスリーパー何好きなのでも平気かなと思ってます見つかったのでとりあえず三日間続けてみても効果がはっきりすればちょっと箱買いしようかなと思ってますあ今ないんですけどはいライチ味のなんか飲みやすいドリンクでしたま好きな子かって言われるとちょっと微妙では効果があるから飲むけどっていうタイプではありますかあのやっぱり睡眠全然疲れ方違うので続けてみたいと


まいます今日はそんなお話をしたかっただけではなくキャンドルの話をしたいと思います私は大学2年生の時にアメリカのサンディエゴっていうところに今一か月ちょっと2ヶ月くらいですかねあの短期留学をしました冷凍ホームステイ好きのオタクがすごく素敵なお宅でお家にで大きいキャンドルがいっぱいあったんですね夕方になるとあのママはそのキャンドルに火をつけてマカと間接照明も結構あってまそういう光で夕方の時間教え活しててすごく素敵だなと思って私は結構キャンドル集めてます今はちょっと小さいものばっかりなんですけどまぁの


手術集めて行きたいなと思ってます意外とあっという間でした今日もお元気で