おはようございますこんにちはこんばんわはるです本日は令和四年11月19日土曜日です今まだ夜明け前で外は真っ暗です昨日のブログでも言ったんですけど私はちょっと不眠症と言うかもあんまりうまくこう眠りがコントロールできないのもあって一般的には変な時間に寝て変な時間に起きてっていう生活をこの季節してます最初の頃を直さなきゃ直さなきゃってすごく思ってたんですけど今結構接骨院の先生とかにもまあ薬はパリ後々効能とかにも残るのであまり良くないよっていう話をしていてテーマ眠れる時間が少しでもあってその上で


できるなら別にいいと思うよって言われたのをきっかけには主人にもまこういう事情でうまく眠れないんだってことを説明してもう私はリビングで夜中起きてたりするんですけどもあの種類は脂質寝ててもそこで少し理解をしてもらうようにしましたこの時間に起きてるといいことがひとつあって海外の方とですねあの実はリアルタイムで話をさせたりします私は結構良くして頂いた上司が今もう日本に帰ってきてるんですけどアメリカにあの駐在何年か結構長い間してたのでそういった形とあのええとまチャットみたいな感じで会話したりこうあの本当に考え方でこの狭い世界の中で考えると普通じゃないけども世界レベルで考えると実は今


時間に起きてる事によって色んな人と交流できるって言う風に考えるようになりましたやっぱり日本人ってまああの前ならえになるんですかねどうしてもみんな同じを求めるで少しずつ時代は変わってきてもやっぱりそういう風潮ってあると思うんですけどあの自分が子育てしていて本当にいろんな子がいてで同じ自分から生まれた長男と次男でも全く違ってそれが個性であってそこから生まれてくる生き物っていっぱいあるんだなっていうことに気づかされたのでまああのーみんないろんなこと個性だと思って私もこのちょっとした不眠症が自分の個性と思って付き合ってます今日はそんな話でしたでは寒くなりそうなので1日暖かくしてお過ごしください