おはようございますこんにちはこんばんわはるです本日は令和四年11月13日日曜日です皆さんいかがお過ごしでしょうか前回声のブログを投稿してから気付けばもう3週間ぐらい経ってしまいました10月にまして11月は早いなって感じてますおかげさまでご充実様という感じでのお仕事も忙しくしてますしプライベートではいここどもの行事が多くてですね下の子はえんそく行ったりえと町探検って言って近所のあの企業を訪問するまなんかイベントをしたりで来週にはまた授業参観と学校のお祭りみたいのがありますしてちょ


もう今月はお誕生日が最初にあったんですけどその後に8系列校に練習試合入ったりその前にライオンキング見に行ったりで今月半ばにはあの博物館かなんかにも行くみたいでてプラス今週は授業参観週間でいつ行ってもいいんですけど私は金曜日に授業参観して今日は保護者会京都よ日土曜日ですね保護者会っていう漢字の2日続けて長男の学校に行ったりしましたその中で昨日その懇親会保護者懇親会がありましてすごくいい話を聞いたのでそれをご紹介したいと思うんですけどあのまクラスメイトで吃音のある男の子がいるそうなんで


そのままさんが去年はもうその子が質問もあってすごくクラスに馴染めないで言ったっていう話をしてたんですねただ2年生になってあのー周りがこう優しかったり後研修旅行とか文化祭とか体育祭とかそういうイベントを通して最近すごく明るくなって友達ができた僕ってなんか LINE でやりとりとかしててすごく嬉しいんですっていう話を聞きましたあの幸いにも私は学は何の部活の仲間が仲良かったりでそういった心配ってあんまり今までしたことなかったんですけどなんかイベントとかってそうやって子供たちの関係性を繋ぐんだなーっていうことを改めて感じられた良いお話でした


入っては今日は日曜日元気に頑張りましょう