おはようございます
こんにちは
こんばんわはるです
本日は令和四年10月24日月曜日です
10月も終わりに近づいてきて早かったなーって感じてます
この週末はすごくお天気良かったですね
私は土曜日も日曜日も下の子のサッカーが入ってて応援に行ってました
で、プラスですね、昨日はそのあと午後から大学時代の親友が先日二人目のお子さんを産んで
7月ですか今から3ヶ月の赤ちゃんに会ってきました+お姉ちゃんが3歳なんですけども今お話が楽しくて仕方なくてずっと喋ってるみたいな感じでもうかわいかったです


下の子が2年生なのでまあそれでももうちょっと前ではありますけどもうなんか久しぶりの感覚で可愛くて可愛くてとっても癒されましたね
その後あの赤羽のせんべろって一度は行ってみたいと思って行ったんですけどなんかちょっとディープすぎてですね
ちょっと落ち着かなくて友達と上野で飲みました
お酒好きな子なので一緒にワインとウイスキーとかを飲んで
一緒にいた友達はちょっと私たち二人は少し早めに子供を産んでもう上が中学生になってだいぶ子育てが楽になってきたお金はかかるけど手がかからなくなってきてる時代の感じなので


まちょっと今後の自分たちのライフワークの話とかをしました 
海外経験も豊富で仕事もとってもできる親友とまそういう話をして何かちょっとこれからの先の人生のビジネスみたいのを考えられるのはとっても幸せなことだなと思いました
またちょっと昨日考えた話を具体化できればそういう話もしたいと思ってます
では今週も頑張りましょう