おはようございますこんにちはこんばんわはるです本日は令和4年10月15日土曜日ですはいびっくりもう1月も半分が過ぎてしまいました最近夏が終わるともう既にハロウィンみたいな感じでお店にはハロウィングッズが並び始めおせちの予約が始まりハロウィン終わった瞬間にはもうクリスマスになって


何か夏終わると今年も終わりじゃんみたいな感じの風潮がありますよねいいのか悪いのかでも実際問題私なんかもう最近夏が暑すぎて自分が結構人間らしく生きられないと言うか本当にとりあえず最低限の事やっていけるのが精一杯な感じになっていて制作活動とか人と会うとかそういうちょっと意欲的なことができるのが本当に9月過ぎてからねなのでろくしちはちは割と死んでるんですよねそう考えると10月になってハート3ヶ月って思うと今年中にどうして待っておきたい人とかやっておきたい人とやっておきたいこととか何かやりだすとみんなこう色々スケジュールもあるので


結構先に予定とかを立てるとあ本気で今年終わるなっていうのは感じてますでも3ヶ月しかないではなくて何ヶ月もあると思って自分の目標だったり達成したいことを決めて今少しずつ取り掛かってますその一つにインスタライブを10月26日水曜日のお昼にやることを決めましたえーっと内容はせっかくハロウィンが近いのでちょっとハロウィンを意識したメニューをやりたいと思ってますで時間と正式な時間はまだちょっとこれから決めるんですけど11時半もしくは11時40分ぐらいから340文で考えてますのでよかったら是非遊びに来てくださいお待ちしてます