おはようございますこんにちはこんばんわはるです本日は令和四年10月9日日曜日です良い3連休ですね昨日はすごく腫れてその前の日がもうほんと12月ぐらいの寒さで風も雨も強くて夜までこう大雨降り続けてたんですけどもうそのように秋晴れの天気になって昨日は長男の運動会があったんですけれどもすごくいい思い出ができましたまず本人が楽しかったと思いますし私もですねコロナになってからなかなか学校とかに行く機会もやっぱり減っててイベントとかなかったのでこう同じクラスのお母さんとかとお話ししたりとかまなにより


学校で楽しそうにしてる姿を見れた事がすごく安心しましたしあこの学校に入れて良かったなーって改めて感じた日でした最近エア夜更かしと言うかですね正直あんまり行こう深く眠れてない日が続いてます今どうしてもこの季節の変わり目で温度差とかもあると多分自律神経がちょっと整ってなくてですねえ私の前は交感神経が多分ちょっと優位になりすぎてしまっててなかなかリラックスタイムが取れないですなので先日お風呂屋さんに行って垢すりして3時間ぐらいお友達とお風呂入ったんですけど全体的に整ったっていう感覚があってそうやってこう自分からあのいやらしい時間


これからはしっかり作って身体ケアをしていこうと思いますでもやりたいことも結構モリモリあって久々におやつをあのケーキを焼いたりそれからキャンプはなかなか行けないんですけど月末に次男のお友達ファミリーとバーベキューすることになってちょっとその準備とかを今楽しくやってます色々お近況を報告しながらまたお料理の方のインスタライブとかレッスンとかも可能であればできたらいいなと思ってますまたその時はご案内しますので是非興味持って頂けたら嬉しいですでは何時