おはようございますこんにちはこんばんわはるですご無沙汰しております本日は令和四年10月6日昨日から急に寒くなってその前まで30°cぐらいあったのに急に気温が下がってびっくりしてます慌ててに衣替えをしましたけどそしたら来週はまた30°cぐらいになるっていう昨日予報を見て本当になんかこう気温の変化が激しくて体の調整をするのが難しい季節だなーって感じてます最近は台風もすごく多いですしの体調に皆さん気をつけてくださいと私はこの投稿約半年ぶりになってしまったんですけどおかげさまで元気にしておりますと SNS の投稿をしている


買ったのは元気でなかったというよりも結構そこにエネルギーを注ぐまでのと時間と余裕がなかったというところでプラスです私は6月からゴルフを始めましたもうずっとを職場がすごくゴルフする方が多くてもやろうよやろうって言われてたんですけどゴルフってやっぱりお金かかるイメージとかみま一番を子供にはこれからですねお金かかる時期なのであんまり自分のことにお金かけるのもあっていうのもあって躊躇してたんですけどたまたまですねとゴルフクラブ処分するからって言って譲ってもらったことをきっかけにまあせっかく始めるならと思ってちょっとスクールに通ったりもしてこの3ヶ月は結構ガチでゴルフに注いでました10月の松に会社の


本編に初めて出てテーマそのコンペに出るためにその前はちょっと家族を巻き込んでちょっとだったりとか父親も10年ぶりにゴルフを始めたんですけどショートコースをラウンドしたりとかそんなことをしてましたまだ全然援交人にいるようなスコアとかは出ないんですけどの人でもゴルフって楽しいんだなーっていうことが分かってますまたこれからちょっともう少し上手くなりたいなと思っています味噌ない今日のご報告でしたそうですねいろいろ不安定な天気だったりとか心配なニュースとかもありますけどあと3ヶ月今年も終わってしまいますので皆さん前を向いて延期に過ごしましょうでは失礼