おはようございますこんにちはこんばんわはるです本日は令和4年2月13日です日曜日ですね3連休最後ですが皆様いかがお過ごしでしょうか私は今回ちょうどバレンタインに近かったのでキッズ向けのオンラインレッスンをやって後はほとんどお家とか近所で過ごした二日間ですお天気良かったんですけれども体調の方があんまり良くなくてお出かけとかはしてないです今日はお買い物ぐらいは行きたいなと思ってます本当であればこのバレンタイン前にもう少しいろんなレッスンとかしたかったんですけれども何本も出てますし人様を呼ぶのもちょっと難しい状況で今回はオンラインだけにさせていただき


明日あのなかなかですねあの自分がやりたいことと人から求められる事っていうのが違ったりもして例えばオンラインで伝えられることと実際に一緒に行って伝えられることっていうのもまた違ってくるのでそういうところでもしかしたら人様からの塩と今私が提供しているオンラインのコンテツって若干違うのかなって思うんですけどもあの受けていただくと必ず皆さん気づきがあったわけ今までこうやってたことが違ったとかあと今回は幼稚園生の方が参加してくださってよ人生でも一人でやらせてあげられてすごく良かったってお母さまからコメントを頂きました


まだまだですねあの自分に足りない部分もあるんですけれどもできることに目を向けながらこれからも続けていきたいなと思ってますとなんか反省みたいになってしまいましたが久々に自分の声を残してみたいと思いました3連休最後の日に皆さまも健やかにお過ごしくださいでは