こんなことってあるのですね・・・


昨日家族三人で図書館にいきました。


私がどうしても借りたい本があり、いつもとは違うすこし離れた分館へ。


息子もいつもと違う図書館に少しワクワク。


借りたい本を数冊選んできました


そして、もういい?と私に促され、最後に息子がもってきた一冊


ひ・み・つ (たばたせいいちの絵本)/童心社

   
そして、今朝まり先生のブログを見ていたら・・・・ひ・み・つ   


あれ???なんか、このタイトルみたような・・・




こんなことってあるんだ!!!!やっぱり、昨日最後に息子が手に取った一冊でした。


そして、息子が起きてくる前に、絵本をあけて読んでみました・・・・・



涙がとまりません。


そんな朝でした



haruka