お願いランキングGOLDお菓子総選挙 | LOVEペコちゃん&ミルキー日記♪

LOVEペコちゃん&ミルキー日記♪

ペコちゃん大好きな私のペコちゃん生活を更新♪
キティーも大好き\(^o^)/
ミルキー、ペコちゃんLOVEすぎて気持ち悪いかも(つ∀<●)゚+.♪笑"
それくらいめっちゃ更新しちゃうかもっ♪

photo:01



お願いランキングGOLD!

昨日テレビ付けたら偶然やってたぁ\(^o^)/

お菓子総選挙みたいやった(〃ω〃)

ミルキー1位やった(・0・。) !

びっくり!

大好きなペコちゃんとポコちゃんも映っててめっちゃテンション上がった\(^o^)/\(^o^)/

いいなぁいいなぁ。
不二家の人羨ましいー
ペコちゃんとポコちゃんに会いたいよー!

photo:02



ミルキー大好きやから、テレビの前に飾っててお気に入り\(^o^)/\(^o^)/

あーミルキー帰って食べよぅっと\(^o^)/





iPhoneからの投稿