イニシャルトートバック | LOVEペコちゃん&ミルキー日記♪

LOVEペコちゃん&ミルキー日記♪

ペコちゃん大好きな私のペコちゃん生活を更新♪
キティーも大好き\(^o^)/
ミルキー、ペコちゃんLOVEすぎて気持ち悪いかも(つ∀<●)゚+.♪笑"
それくらいめっちゃ更新しちゃうかもっ♪

親友から、宅急便が!

photo:01



めっちゃびっくりしたぁ(〃ω〃)

誕生日プレゼントを送ってくれました\(^o^)/

ありがとう(〃ω〃)

手紙も入ってました。

いつもいつも元気をくれる友達からの手紙読んですごくまたがんばろって思った!

神戸と東京…距離は離れてるけど、心はいつも近くに居るからね!
なんかあったらいつでも聞くからね!
そばにいるよいつも!って言ってくれる。

本当にありがとう。
大好きです。




iPhoneからの投稿