おっきなミルキークッションつめあわセット | LOVEペコちゃん&ミルキー日記♪

LOVEペコちゃん&ミルキー日記♪

ペコちゃん大好きな私のペコちゃん生活を更新♪
キティーも大好き\(^o^)/
ミルキー、ペコちゃんLOVEすぎて気持ち悪いかも(つ∀<●)゚+.♪笑"
それくらいめっちゃ更新しちゃうかもっ♪

photo:01



プレミアムバンダイで2月に頼んだ、

おっきなミルキー クッションつめあわセット

昨日の夜届いた\(^o^)/

めっちゃ嬉しい\(^o^)/

大きいし可愛い(〃ω〃)

ミルキーの箱の柄の大きいポーチみたいになってて、ジッパーあけたら中にクッション四つ入ってた\(^o^)/

中身はまた載せる\(^o^)/

袋ミルキーと比べてもめっちゃ大きい\(^o^)/

リバーシブルで裏返すとミルキーの包み柄になるし\(^o^)/

ほんま可愛すぎ\(^o^)/

癒し\(^o^)/




iPhoneからの投稿