イギリスとゴルフと私 -596ページ目

高個体値GET

今朝の体重 72.9kg

2日連続で10km以上走ってしまいました。今、結構な筋肉痛です…。痩せるといいな。

そんな週末でしたが、今週はポケモンウィークでした。昨日はこれ。


二匹目のミュウツーです。しかも、結構強くて嬉しい。


そして、今日はコチラ。


こちらもかなりの強さで嬉しいところです。取れたときにホッとしました。

ゲームにじじいが何やってるんだかー、なんて思わなくもないのだけど、そんな日々もまあありかな、なんて思わなくもない、そんな心境なのでした。

てか、ハマってる年寄り、多いですね(笑)

ラーメン二郎・神田神保町店(3)

今朝の体重 73.5kg

体重増えちゃったので、朝はたっぷり11km走っちゃいました。疲れたけど、なんだか爽快。


ジョギングついでに、来週オープンするイオンモールを視察してきました。立派だ。



そんなわけで、お昼はがっつりたべるぞー!と。並びます。



日陰でじっくり並びます。寒すぎなくて、ヨカッタ。



1時間以上並んでいただいたのがコチラ。ラーメン二郎・神田神保町店、ラーメン小、麺半分、麺固め、ニンニク、ヤサイ、カラメ、700円です。



麺とブタが最高でした。素晴らしい。盛り付けも美しいのですが、味も最高です。



これが麺半分? という量の麺が詰まっていて楽勝ではなかったですが、美味しくいただいたのでした。ごちそうさまでした〜。



食後は腹ごなしにお散歩。女坂という名の階段。なんかいい感じ。



御茶ノ水駅を通過してテケテケ歩いていきます。



そして秋葉原は万世橋に到着。ポケモンする人でごった返していましたw


走って食べて歩いて遊んでという、有意義な土曜だったのでしたー。

豚丼

今朝の体重 73.1kg

花の金曜日。


いろいろあって、豚丼食べて帰ってきました。なかなか美味かった。

なんだかいろいろ疲れた一週間でした…。おつかれちゃん。

府中までの冒険

今朝の体重 72.8kg

雨の平日でしたが、冒険してしまいました。


登戸駅を経て、



府中本町へ。



テケテケ歩いてビルの前まで…



すぐに座って、しばらく待って頂いたのがこちら!

ラーメン二郎・府中店、ラーメン小、麺少なめ、ニンニク少し、アブラ、カラメ、700円です。




太い麺とブタがいいです。



ごちそうさまでした。府中も制覇!

無事合格、おめでとう!

今朝の体重 72.5kg

本日、ついに上の娘ちゃんの大学受験が決着しました。いや、補欠合格が一つ残っていて、本日その追加発表があったのです。

まあ補欠からの合格は叶いませんでしたが、本人の行きたいと思える大学に無事合格して終了。この一年間、よく頑張ったと思います。


早速髪の毛を染めてウキウキな上の娘ちゃん(笑)


長い人生、きっとこの経験は役に立つので、苦しくも挑戦し続けた日々を忘れないで欲しいものです。おめでとう!


なんて帰宅したら伝えようなんて思っていたのに、全然外に遊びに行ってしまっているという…。まあ、大学生になると、そんなもんですかね。

※写真は帰宅後に撮影しました〜