イギリスとゴルフと私 -569ページ目

スポーツ三昧

今朝の体重 73.1kg

今日はスポーツな一日です。

朝は7時過ぎからジョギング。そんなに朝早くから始動したのに、溶けそうな暑さでした…。嫌になっちゃう。

そして11時からはテレビで高校野球観戦。横浜高校、先制されましたが無事コールド勝ち。残り3つ勝てば甲子園です。頑張れ!


こちらは合間に頂いたスイカ。実家の母が持ってきてくれました。ごちそさんー。


で、夜は全英オープン。今年はカーヌスティですが、6年前にラウンドしたのを思い出します。難しいコースでいいプレーをしたのを思い出します。

最終ホールでは2回もバリーバーンに入れたのも、今ではいい思い出…、なわけない! 心の傷です(笑)

やっぱり全英オープンはいいなー、なんて感じている夜なのでした。頑張れ日本勢!

レジスチルGET

今朝の体重 73.9kg

やったぜGET!


出てきてすぐに取れて良かった♪



その後、一人宴会して今週の労をねぎらったのでした。

ん? 労? ま、いっか。

善戦も、敗北

今朝の体重 73.5kg

本日は会社を休んでレッツゴー!


母校の応援してきました。負けてしまいました…。

やっぱり守備が乱れると野球はダメですね。残念でしたが、今年は2回勝ってくれたので楽しかったです。来年も頑張れ!


また日焼けしたのは言うまでもありません…。真っ黒だ(笑)

久しぶりの病院

今朝の体重 73.5kg

結構ひさーしぶりですが、病院に行きました。


皮膚科です。なんか、右腰のホクロが取れそうで痛いときがあるので見てもらったんです。

とりあえず悪性ではないようで一安心。もう少し大きな病院に行かないと取れないそうで、ちょっと見てもらっただけで終わりました。

それで1200円…。やっぱりお医者さんは儲かるなー(笑)


その後、嬉しくなってこちらへ。


飲みすぎて反省…。この相模灘、ちょー美味かった!

ロコモコ

今朝の体重 74.6kg

先日の話ですが、これ食べちゃいました。


ロコモコセット。


ポテトのMが重たく感じて、年をとったなと図らずも思ってしまったのでした。悲しい。

ちなみに目的は当然ポケモンGOのチケット?なのでした。無事GET!