イギリスとゴルフと私 -259ページ目

気分良く

今朝の体重 72.6kg


昨日節制したらかなり減ったのでビックリ。水分の問題だとは思うけど、気分は悪くないです。



調子に乗って今日は自転車通勤。あいにくの曇り空でしたが、かなり涼しくなった気がします。

夜に帰宅後、やっぱり気分が良くて、少し食べて飲んでしまったけど、まあそれは仕方ないかな。明日の計量で様子を見ます~。


もう木曜日。なんだか嬉しいぞ♪

出てきたお腹

今朝の体重 74.4kg


昨日の朝、下の娘ちゃんに「なんかお腹出てない?」と言われました。なんとなくそんな気はしていたのですが、やっぱりそうですか…。


ということで、少しダイエットモードに入りたいと思います。



テレワークだった本日は、健康に良さそうなお夕飯を奥さんに作ってもらったのでした。お酒も抜いてみました。

コツコツやっていくぞー。たぶん。

カシラ・ハラミ・タン

今朝の体重 74.4kg


今週も無事に訪れることができました。



カシラとハラミとタン。美味すぎる。


先週のお土産も渡すことができて、ヨカッタ。

DAZNの誘惑

今朝の体重 74.1kg


月曜日なのにプロ野球が開催されているシーズン終盤。大事なヤクルト戦をやっているのに、地上波・BS、共に中継していなかったんです。



頼みの綱はここだけなので、魔が差して入ってしまいました。月額3,000円。

先日横浜スタジアムで惨敗を目撃したときの座席料が6,100円だったので、結構リーズナブルじゃない?と思ってしまったのでした。



結果、エースの今永投手が素晴らしい投球をして完勝。シーズン優勝に向けて、首一枚つながったのでした。

これから一ヶ月、DAZNを満喫するぞー!

強豪対決を観戦

今朝の体重 73.4kg


天気のいい朝に、ジョギングで向かった先はコチラ。



先週に引き続いての相模原球場です。東海大相模と桐光学園の一戦を観戦しました。

両方ともいい投手でしたが、ちょっとした差で相模が6-0と完勝。点差ほどは両チームの差はなかったと思います。さすが強豪、というゲームでした。



試合の後は博多長浜ラーメン、全部盛り。



しかも替え玉も。走った後だからいいよねって自分に言い聞かせながら完食しちゃいました。ごちそうさまでした~。


その後、家に帰ったら昨日のゴルフからの全身筋肉痛で苦しんだ一日でした。いたたたた…。