イギリスとゴルフと私 -155ページ目

札幌満喫

札幌で迎えた朝。



朝ご飯は近くにあったモスバーガー。雪の中、歩いていきました。



テリヤキバーガーセットはやっぱり美味しい。



その後、午後になって家を出発。目指すは回転寿司屋のトリトン。最初に行ったお店が3時間待ちということで、別の支店へ…。



無事に入れたお店で寿司を堪能しました。ネギトロ巻きウマーー。



寿司の後は円山に移動してカフェへ。森彦さん。



コーヒーとケーキ、そりゃ美味しい。薪ストーブでポカポカなお店でした。



更にすすきのへ移動して…



HUBでアジアカップを観戦。



まさかの敗戦。そりゃないぜー!



帰りに、葉隠さんで味噌ラーメン食べて帰りました。


いやー、すごく歩いてすごく食べた、楽しい一日でした。札幌サイコー!

ラーショからの北海道

今朝の体重 73.6kg


長い一日でした。


朝、会社に行って色々バタバタしたあとに、午後休暇をいただきました。前から気になっていた、ラーショに行ってみました。



ネギチャーシュー三枚ラーメン、1000円。

いやー、濃厚で美味しかったです。次々と人がやってくる理由がわかりました。



なかなか行きづらい場所なのですが、チャンスが有ればまた行きたいです。ごちそうさまでした。



夕方には羽田空港に移動して…



HUBでお誕生日のクーポン使ってビールを頂いて…



飛行機に乗ってはるばる札幌まで来ました。



パウダースノーがそこかしこに。今日はコケませんでした。



そして、娘の家に無事にたどり着いて、ザンギを食べました。ウマー。



しばらく雪国を楽しむ予定です♪

今日は頑張った

今朝の体重 72.8kg


初めていただいた肉野菜炒め。



ウマーーーイ!

今日はイロイロ頑張ったのでご褒美でした。今日もお疲れさま。

フライングハタチ

今朝の体重 73.0kg


当日にお祝いできないとのことで、少し早いのですが下の娘ちゃんのハッピーバースデーをしました。



アクビをするハリー(笑)

あと数日でお酒が飲める年齢になりますね。これまで健康に生きてきてくれてありがとう。

これからも、いろいろ頑張りながら、無理なく楽しく日々を過ごして欲しいです。


ホントに、おめでとう!!

とんこつ+炙り叉焼

今朝の体重 72.4kg


恒例のテレワークの日のお昼!



とんこつラーメンに炙りチャーシュー丼のBランチに、煮卵トッピングして、880円。

いやー、美味しかったです。ごちそうさまでした~。龍ラーメン最高!


夜には、コロナでちと大変な後輩の家に、ドーナツとちびっ子たちの駄菓子を差し入れしてみました。

なんかいいコトしたから、今夜はよく眠れそうです(笑)