イギリスとゴルフと私 -118ページ目

二郎10・相模大野店(4)

今朝の体重 72.7kg


今月は全く休暇を取っていなかったので、午前休をいただきました。



少し早めのお昼はコチラで。ラーメン二郎・相模大野店、ラーメン少なめより少なめ、900円。



このくらいの量で今日は十分でした。そして、豚がじゅわっとしていてよかったです。真夏に塩分補給完了です。



アッサリ完食。ごちそうさまでした〜。



平日は空いていてありがたいですね。



帰り道に、怪しいお店で200円のかき氷をいただきました。フワフワで美味しかったです。怪しい店だけど、いい店なのかも知れない。



午後は自宅でまったり仕事をして、夕方に土砂降りとなった一日でした。テレワークでラッキ~。

レモンの数

今朝の体重 72.4kg


ビールがぬるいと聞いたので、レモンサワーからスタートしました。



飲むごとにレモンが増えていきます。



暑いので冷奴も美味しい。



レモンがだいぶ増えてきました。



そして串。



楽しく美味しい夜を過ごすことができました。生きていればいいこともあるなぁ。

柚子塩冷やしラーメン

今朝の体重 72.2kg


あつーーーい月曜日でした。車で会社に行ったので、通勤はとても快適でしたが。



そんな社食でのお昼はコチラ。柚子塩冷やしラーメンです。柚子はそんなに好きじゃないので取り除いてしまいましたが、なかなか美味しかったです。


なんだかあまりやる気の出ない午前中でしたが、冷やしラーメンパワーで午後からは仕事が捗った一日でした。



明日もすごく暑いらしいです。前夜からグッタリだー。

おやじ値上げ

今朝の体重 73.2kg


朝からジョギングして偉かったので、お昼は自分にご褒美をあげました。



おやじらーめん+のり+小ライス。何にびっくりしたって、ラーメンが値上げして1050円になっていました。日本にもインフレの波が…。



かなりの量でしたが、大量の汗をかきながらアッサリ完食。ごちそうさまでした。



青空にオレンジの看板がよく映える。



その後、ものすごく暑い中練習してきました。アプローチ練習場も空いていて快適でした。



甲子園の地方予選も終盤となり、パリオリンピックも始まって、とてもスポーツな日々ですね。みんな頑張って〜。

カフェオギッソ

今朝の体重 72.4kg


ちょっとドライブがてら、宮ヶ瀬ダムまで行ってきました。目的はコチラ。



カフェオギッソさんのサンドイッチです。今回はチキンフィレサンドとコーヒーは朝霧。ナニコレうまー!



宮ヶ瀬の湖面と山を見ながらいただきます。景色も美味しい。



こちらは奥さんの注文した玉子サンド。独特のソースがまた美味しいです。



デザートはチーズケーキとおかわりコーヒーの湖面です。深煎りで、マンデリンの風味がするコーヒーでした。



朝に思いついて予約して行った割に、とても素敵なお店でした。他にも食べてみたいサンドイッチがあったので再訪決定ですね。


その後、湖周囲でのんびりしたり、父の明日の誕生日を祝ったり、下の娘ちゃんの彼が遊びに来てくれたりして、盛り沢山な一日でした。よかよか。