ガチャじょーほーVOL.1445 | ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんちゃー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ガチャ兄でございまするぞー😊


暑かった…今日は暖かいを通り過ごして、暑いぐらいの気温になりましたね😮‍💨

このまま春になってくれれば嬉しいのですが…来週寒の戻りがあるみたいですね🫠

体調には気をつけましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そして、来週には桜の開花宣言が出るかも🌸との事…

ただ最近は、入学式と開花の時期が若干ズレているらしい🤫開花が早くなってるみたい💦

🌸=入学式。と言うのも、いつか変わってしまうのかな。。。



さあ!それでは、今週のガチャ紹介始めましょう٩( 'ω' )و



















































































































はーい!以上になります。

なんか夕方から急に冷えて来ましたね😨


薄着で出た人は大丈夫かしら☹️

それでは今日はこれまで!

バイナリー!