ガチャじょーほーVOL.1167 | ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんちゃー(o^^o)

ガチャ兄でございまするぞー!

寒っ!ガーン
なんか急に寒くなりすぎじゃありません?

さすがの猿飛…じゃなくて、さすがのおいちゃんも、長袖引っ張りだしましたわガーン

もう半袖着る機会は、さすがになさそうですかねキョロキョロ
衣替え…って言っても、結構遅い気がするw
それだけ暖かい日が多かったという事かな爆笑

今週は火曜スタートだったから、仕事自体は楽なんだけどうーん

…軽減税率!なんとかなりませんかねぼけー
もちろん消費者としては、あって有難い事なんですが、こと仕事に直結するとなると、かなり面倒くさい笑い泣きメンディー!

まぁ、いつまで続くかわかりませんが、それまでは気をつけて処理しないとなぁ(´;ω;`)

さあ!本日は金曜なので一気出しにて参りましょう爆笑

ではでは!





バンダイさんより発売されました
『ロボットコンチェルト1.5』
¥500で全5種になります




タカラトミーアーツさんより発売されました
『マーベル カワイイアートフィギュア』
¥300で全5種になります




タカラトミーアーツさんより発売されました
『カルビーポテトチップス おかしなキーホルダー6』
¥200で全6種になります




バンダイさんより発売されました
『ガシャポン可動変形 バキガルー&コスモラプター』
¥200で全4種になります




バンダイさんより発売されました
『ガシャポンプログライズキー03』
¥500で全5種になります




システムサービスさんより発売されました
『リラックマ シリコン小物入れ』
¥300で全5種になります




ブシロードさんより発売されました
『ご注文はうさぎですか?クリーナークロス』
¥300で全5種になります




システムサービスさんより発売されました
『すみっコぐらし やわらかつぶつぶボール』
¥300で全5種になります




グッドスマイルカンパニーさんより発売されました
『冴えない彼女の育て方 fineカプセルラバーキーチェーン』
¥300で全5種になります




グッドスマイルカンパニーさんより発売されました
『ぼくたちは勉強ができない カプセルラバーキーチェーン』
¥300で全5種になります




アイピーフォーさんより発売されました
『バーバパパ電球ライト』
¥300で全5種になります




スタンドストーンズさんより発売されました
『エアーバズーカ砲』
¥300で全6種になります




エポックさんより発売されました
『ドクロ型多脚機械 ドクロヘッド』
¥400で全4種になります




エポックさんより発売されました
『カプセル素体 ドクロ素ボディ』
¥300で全4種になります




バンダイさんより発売されました
『トゥインクルプリキュア ジャンボシールダス 宇宙に輝くキラキラ星』
¥100で全4種になります





はーい!♪( ´θ`)本日は以上になりまーすニコニコ

昨日靴を買いに行ったら、二足目が半額!って書いてあったから、思わず買ってしまったが…
もともと33%引きの商品と言うガーン
そんなにお得感が無かったw

まぁ、現在履いてる靴も限界なんでねニヤニヤ



そいでは、今日はこれにて!
良き連休になりますように(´∀`*)

バイナリー!