ガチャじょーほーVOL.1123 | ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんちゃー(o^^o)

ガチャ兄でございまするぞー!

さて、一気出しの2回目になりまーすニコニコ

今日からコミケスタートしましたねおねがい
令和初開催、4日間開催、開催場所の変更だったりいろいろ初めて尽くしのコミケになりますねw

しかし、そんな中で入場料を取る(状況により)のはどう映るかな?
たぶん、コミケだけが即売会では無料だったと思うから。。。

コミケが存続するためには仕方ないかなニコニコ




さあ!では、2回目更新参りましょう!



バンダイさんより発売されました
『カプキャラ ポケットモンスター4』
¥300で全5種になります




バンダイさんより発売されました
『ガシャポン可動変形キシリュウジン』
¥200全4種になります




バンダイさんより発売されました
『ふぃぐりっぷ サンリオキャラクターズ』
¥300で全5種になります




バンダイさんより発売されました
『コレキャラ!クレヨンしんちゃん2』
¥300で全7種になります




バンダイさんより発売されました
『カプキャラヒロインドール ラプンツェル、アリエル、オーロラ姫』
¥500で全3種になります




奇譚クラブさんより発売されました
『東京トガリ トガリのしゃしんえいがアクリルキーホルダー』
¥300で全7種になります




システムサービスさんより発売されました
『すみっコぐらし 顔がうごくと光るライト』
¥300で全5種になります




アイピーフォーさんより発売されました
『ルアーキーリング』
¥200で全6種になります




タカラトミーアーツさんより発売されました
『ハリーポッター魔法の杖コレクション2』
¥300で全6種になります




タカラトミーアーツさんより発売されました
『まんまるいぬ 人気者編』
¥200で全6種になります




タカラトミーアーツさんより発売されました
『トイストーリー4ピンボールマシン』
¥300で全8種になります




タカラトミーアーツさんより発売されました
『豆乳ダンボーコレクション』
¥300で全6種になります




タカラトミーアーツさんより発売されました
『鬼灯の冷徹 4面かわいいミニタオル』
¥300で全6種になります




タカラトミーアーツさんより発売されました
『ヤドクポーチ』
¥300で全6種になります




タカラトミーアーツさんより発売されました
『ジャポニカ学習帳ミニポーチ』
¥300で全5種になります





はーい!これにて、2回目が終了になりまーす(´∀`*)

が!なんとまぁ、あと2回ぐらい更新しないと無理でしたわガーン
とりあえず頑張ります!