ガチャじょーほーVOL.1120 | ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんちゃー(o^^o)

ガチャ兄でございまするぞー!

毎日茹だるような暑さですが、みなさん大丈夫ですかゲッソリ

熱中症で亡くなる方のニュースも、毎日流れるしガーン
6月頃に冷夏になると言っていたような気がしてましたが…気のせいだったのでしょうかショボーン

最近美味いアイスを見つけたんですが、なんと言っても安いのが嬉しいですねお願い
さながらホームランバーみたいなもんですもぐもぐ

今年後何回食べるかなw

さあ!それでは、今日もガチャ紹介参りましょう爆笑






奇譚クラブさんより発売されました
『かわいいかわいいねこのかぶりもの コウペンちゃん』
¥400で全5種になります

最近、コウペンちゃんのコラボ?商品がめっちゃ多いですね照れ
まさかの、被り物とコラボとはw


セリフのフェルト付きみたいですが、外せるのかな?
さすがにつきっぱなしだと、ジャマかなって気がしますからねチュー





バンダイさんより発売されました
『おうちでガシャポン すみっコぐらし』
¥300で全4種になります

メインにもなっている、とかげですが…
実は〇〇の子供だったみたいガーン←知らない人がいるかもなんで、念のため伏せますw

ペンギン?に関しても、実はペンギンじゃない…まぁ、こちらは最初から?マーク付いてましたからねw



バンダイさんより発売されました
『ガシャポンコレションPlayStation4&PlayStationVR』
¥300で全4種になります


VRかぁえー
未だに、未体験なんですよねー。

前に街頭で体験やっていたんですが、何故が見ようとしたら映らない。というねショボーン

でも、かなり普及されてきたんで値段に関しては、だいぶ求めやすい価格になりましたよね照れ

まぁ、まだ何がしたいわけでもないけど、やりたいもの出たら買おうかなキョロキョロ



はい!今日はこれまでになりまーす(´∀`*)

そー言えば、まだ今年入って素麺1回も食べてないやぼけー
流水麺のやつ買ってきて昼飯にでもするかなおーっ!


では、みなさんもしっかり食べて夏を乗り切りましょウシシ
バイナリー!





ラーメン🍜チャーハンセット!
昔は昼に近くのラーメン屋でよく食べていたなぁほっこり