ガチャじょーほーVOL.1053 | ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんちゃー( ^ω^ )

ガチャ兄でございまするぞー!

昨日、何故か久しぶりに学生時代の夢を見ましたチュー
特に、古い友人と話したりなんか見たりしていたわけじゃないんですけどねーびっくり

なんか心のどこかで、昔に戻りたい衝動があったのかなグラサン

でも、たまには昔の友と飲みに行きたくなるもんですニコ
夏になったらさそってみるかなw

さあ!では、今日もガチャ紹介。参りましょう!




奇譚クラブさんより発売されました
『ハトカー2』
¥300で全6種になります。

まさかの2弾が発売になるとはポーン
しかし、今回のラインナップ…おや?っと思うところがありますがw
まぁ、そこは楽しみの一つなんですかねニヤリ

今思えば、ハトは歩くときに頭を前後に振るけど、他の鳥類ってどうなんだろ?気にしたことないやキョロキョロ



Qualiaさんより発売されました
『NEW拒否犬ストラップ』
¥300で全9種になります。

何気に、このシリーズこれで3弾?4弾?ぐらいになっておりますびっくり

断固拒否…よく散歩に連れて行くとやるやつだわw
でも、そのままだと進まないから引っ張っちゃうんだけどねー(;´д`)
もちろん、力任せにはしませんよウインク



シャイングさんより発売されました
『ネコカブル』
¥300で全6種になります

こちらは、前回出た商品の再販だったかな?

ネコ被ってるわけじゃないですが、最近あんまりゆるキャラって見なくなったなぁえー?
ゆるキャラサミットとかって、まだやってるんだろうか?

ふなっしーや、ちぃたん。など、商品になったキャラクターもいますからねほっこり
まだまだ頑張ってもらいたいもんです!



はい!今日はこれにて終了になりまーす爆笑

明日頑張れば、とりあえず折り返しかぶー
頑張って乗り切りましょう!

では、また明日(о´∀`о)
バイナリー!