ガチャじょーほーVOL.928 | ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんちゃーヽ(´▽`)/

ガチャ兄でございまするぞー!

さあ!今日もマックから更新ですニコニコ
はい!また無料のコーヒー貰っちゃいましたニヤニヤ

セコさ100%ですが、まぁただで貰えるしゆっくりブログ書けるからねデレデレ
あ!いちを言っておきますが、コーヒーだけじゃなく他のも頼んでますから…悪しからずw

しかし…学生多いなぁ(゚ω゚)
みんな勉強してるけど、試験近いんかな?
学校で勉強して、塾で勉強して、今じゃ当たり前になってますが…いつ休むんやろかショボーン

前に書いたかも知れませんが、今の若い子は
『何がやりたいですか?』
って質問に対して応えられないらしいです。

小さい頃から、学校、塾、習い事…全部親が決めて、それをこなしてる。ってのが多いみたいで、自分から何がしたい!と考える時間もないとかポーン

まぁ、それが一部なのかも知れませんが、そーゆーのがあるのも事実のようですキョロキョロ


さ!それでは、今日もガチャ紹介いきましょう!


奇譚クラブさんから発売されました
『カーリングマスコット』
¥300で全4種になります。

カーリング女子…そだねー(*´Д`*)
でしたかねwちょっと前に感じてしまいますねほっこり

さて、商品の方はストーンとブルームがセットで入っているので安心ですねニコニコ

さて、実際に滑らす事が出来るみたいですが…どこでも滑るんかなキョロキョロ

本当のカーリングをしようとすると大変っぽいので、別の遊び方を考えてみてはいかがでしょうかウシシ



エスケイジャパンさんより発売されました
『ガスマスクコレクション』
¥200で全6種になります。

お面シリーズですね。
って事は、これはフィギュアとかにつけられるんかな? 

でも、本当に被せるってよりは頭に乗せる?付ける?って感じなんでしょうねニコニコ

昔サバゲーやってる時に、このマスクしてる人とか居たな(*゚∀゚*)




バンダイさんより発売されました
『ヒッチベア2』
¥300で全5種になります。

2弾かぁびっくり
1弾を紹介した記憶があまり無いチーン

これは、車と熊は別々になるんかな?
それなら自分で好きな組み合わせが出来ますが…ちなみに、1弾も同じ造形なんやろか( ˙-˙ )

ってよく見たら、インスタとかやってるやん滝汗
そんな人気なんかな?





はい!今日はこれまでになりまーす(*´Д`*)

早いもんで、明日はもう金曜かガーン
って、病院行ってから1週間。薬効いた感じが全くしないなぁショック
とりあえずもう一回だけ行ってみるかぼけー

最近CD買っても、開けてない事に気付いたえー?
ダメですねー。買って満足終わりはw
たぶん、アルバムで5.6枚ある模様笑い泣きもったいない。


ではでは、今日はこれまで∩^ω^∩
バイナリー!