気が付けば3か月近くお店を休んでいました。お店は休んでいたけど、店内を変えたり決算処理をしたりと、仕事は結構していて、まるっきり休んでいたわけではなんだけど・・・。でもこうやって久々にお店にいると、浦島太郎気分です。


 本棚を増やして、中もちょっと変えたので店内の写真を撮りました。

 

 大きく変わったのが奥の部屋で、新書の絵本のコーナーにしました↑。お客様から、「ここに本棚を置いたら?」と言われたことがあって、その時は「置いたら暗くなるから・・・」と話していたのですが、暗くならないように背の低い棚にして、絵本の表紙がいくらでも多く見えるようにしました。

 

 奥にある椅子二つは息子たちの勉強机の椅子です照れ テーブルは小さめ。二人連れのお客様もいらっしゃるので、ちょうどいいなかって。部屋の隅で結構落ち着く感じです。

 

 他にも写真を撮ったので、HPの「お店について」に載せます。良かったらご覧ください。

 

 昨年度の決算をして、もうちょっと営業頑張ろうかな~~~と思っています汗うさぎ ネット販売も準備中です。ただ、焦らずにはやっていこうかな・・・ 今年もよろしくお願いいたしますニコニコ