ストリートピアノ 菊池亮太 よみぃ | かるがも書房店主のブログ

 ぎっくり腰になってしばらく家にずっといたので、何もすることがない時にYou tubeを見ていたんです。それでストリートピアノにはまってしまいました。

 

 ピアニストの菊池亮太さんと、自称You tuberのよみぃさんのピアノドッキリのファンになってしまい、今も時々見ています。

 

 菊池亮太さんの映像の中でとても感動したのがこちらです。↓

 

 

 

 

 

 それから、とても笑ってしまった、よみぃさんのピアノドッキリがこちら。↓

 

 

 

 私はあまりスマホは使わない方で、You tubeも見ない方だと思うのですが、世間の人がYou tubeにはまってしまうのが分かるような気がしました。次から次へと好きそうな映像が送られてくるんですよね・・・(なにを今更って感じ?)

 

 依存症にならないようにしなきゃっ~て思っていますっ。ニコニコ