本当にお久しぶりです!!




みなさんお元気ですか??ニコニコ






私は5月の連休明けから、






フル講座フル施設で働いております。






コロナの影響で





学校は1ヶ月お休みでしたが、





今は、3つのミツと、感染予防を






しっかりと行いながら、、、







施設勤務もだから






うつるわけにはいかない、、






といっても10蜜ぐらいの






生徒さんの満員ぶりえーん






介護にはソーシャルディスタンスは






通用しませんガーン





これからはウイルスちゃんとは、






共存しないとですものね、、えー







怖いけど、、







先日は生徒さんから






思わぬお花をいただいて、



折り紙で作ったバラをカゴにつめて、、





とてもほっこりした照れ





心があったかく優しくなりましたニコニコ






ちょっと忙しいけど



今朝の





ピーマンちゃんも笑ってくれた爆笑



頑張りますニコニコ