こんなに雨が降ると、






大変なことになる予感びっくりびっくり







6日は、何ヶ月も前から







お誕生日のお祝いで








春から神戸のホテルを







予約していましたキョロキョロ






でも、その日、雨で電車が止まって


 



実際、帰宅難民にガーンガーン







私はラッキーでしたおねがい


 



でもね、、






お店がや百貨店も







15時には閉まっててガーンガーン






ステキなケーキや、ご飯も出来なくて







ごめんなさいね







でも、どうしても、






お家に帰れないから、







感謝しつつ、






おんなじ神戸市なのにね、えーん








楽しい時間を過ごして、








でも次の日に、







絶対仕事で姫路に行かなくては、、、






だったので夜あまり眠れず、、えーん







ステキなホテルも







朝7時過ぎにチェックアウトえーんえーん



 


お昼からのお仕事だったけど







電車がいつ止まるか変わらないから、、







早く早く、、







なんとか、なんとか、、、






神様、、、






JR神戸線動けショボーンショボーンショボーン






ドキドキしながら、






電車に飛び乗り、






間に合いました照れ照れ照れ照れ





でもね、、、






私はまだマシショボーンショボーン






大雨で避難なさって、






大変な思いをされている方が






多いもの、、、えーんえーん






さらに被害が広がりませんようにショボーンショボーン




兵庫県の加古川ですショボーンショボーン





でもね、、、






今回は、







必死で仕事の時間に







間に合うように行きました。






だけどね。






とある方から、






命の危険にさらされてまで、






する仕事ってどうなんですか??って






言われて、、、






命先決ではないのですか、、と。







そうですよねショボーン







考えなければですねびっくりびっくりびっくり







ありがとうございますニコニコ







学びを頂きましたキョロキョロ







こんな雨、かなんわえーんえーん