先日のラジオの生放送で、




アシスタントの中谷さんに、




ベストセラー「白い本」をいただいた音譜




実は活字のない本ですあせる




読む本ではなく、




私が中身をつくる本なのです。




詩集に、手記や記録・・・ビックリマーク




ノートに!!




食パンで言えば、6枚切りくらいの




厚さ・・・・




何でも食べ物に例えるダウン




放送で私のスケジュールは



全て、頭に叩き込んであるのよ・・!!




なんて行ったけど、




忘れる。




どこに書いたかもダウン




中谷さんは、「書きなさい目」と




教えてくれたアップ




家に持って帰って、ながめてながめて




書いた言葉は、




大阪のちゃんこ屋さんの名前!!




やっぱり食べ物叫び




急に書きたくなった(笑)




そーだ!! 私のグルメ本にしよう目




決めましたよニコニコ中谷さんビックリマーク




いつもありがとうございますラブラブ




ペタしてね