未就園児のお子様を対象に、静岡市葵区七間町のアトサキセブンで、いろいろな楽しい講座を発信してまいりましたが、とうとう閉館してしまいました(´;ω;`)

新たなお出かけ会場を探すのに少し時間がかかってしまって、講座のご案内が遅れてごめんなさい!!

4月から娘が幼稚園に上がります!この幼稚園前の一年間共に過ごしてくだだった、講座に参加してくださった親子さんや開催開場のスタッフのみなさん、私たち親子に関わってくださった大勢のみなさんのおかげで、私と娘はとても貴重な時間を過ごさせていただきました。

将来、静岡市のどの地域に住んでいても、このような「毎月のお出かけ年間プログラム」に未就園児の子を持つ親子が気軽に参加できるような体制を、地域の人達と、行政のサービスと、それをつなぐ人で作り上げていくのが私の夢です。

講座をいっしょに盛り立ててくださるママさん、いらっしゃいましたらご一報くださ~い!
いつでもウエルカム!!


未就学園児のお友達あつまれ~!
「親子と地域を遊びでつなぐ年間プログラム」

えいごであそぼう!
96


木のおもちゃをつくろう!
150