まだいきてるかるがもかも。
この前半年くらい振り?にダーツ一式もって久々にLOOPで投げたんですよ。
ぼろぼろでしたわ。
なんか月1ではダーツ持たずにふらっと行ってその辺のバレルで投げてたんですけど、
その方がずっとBULL入るってお話し。
最近は仕事やら何やらで全然投げれてないのでRt7とか全然嘘ですよね。
まあ、そろそろダーツ少しずつ再開して今年の秋葉原ダーツトーナメント「響」までは
なんとか投げれるようになっておきたいな。
そんな生存確認の日のこと。
ちなみにこの前の3連休仕事で吹っ飛んだわ。