まだいきてるかるがもかも。

 

この前半年くらい振り?にダーツ一式もって久々にLOOPで投げたんですよ。

ぼろぼろでしたわ。

 

なんか月1ではダーツ持たずにふらっと行ってその辺のバレルで投げてたんですけど、

その方がずっとBULL入るってお話し。

 

 

最近は仕事やら何やらで全然投げれてないのでRt7とか全然嘘ですよね。

まあ、そろそろダーツ少しずつ再開して今年の秋葉原ダーツトーナメント「響」までは

なんとか投げれるようになっておきたいな。

 

そんな生存確認の日のこと。

 

ちなみにこの前の3連休仕事で吹っ飛んだわ。

月曜日はKDAリーグだったかも。

対戦相手はFellowsさんでした。
今回はホーム戦です。

JB'sチームは人数が10人居まして、自分はトリオス501とダブルス501に参加しました。
トリオス501はダブルイン、ダブルアウトです。

ファーストなのにスタートできなくて辛い。
で、さらに削りも弱くて辛い。
上がれなくて辛い。

まさに三重苦。

トリオス落としました。

で、連続でダブルス501。
今度はオープンイン、ダブルアウトです。

今度はセカンドだったので若干気楽。
しかし削れない。

56回ってきて、1本目16入れて残り40。
2本目アウトボード。
3本目……ファーストさんが40得意という事で、アウトボード(つд・。)

まあ、相手上がり目なかったし、ファーストさんがしっかり上がってくれたし結果オーライ。
しかし、自分的には良いとこなくて辛いwww

そんな感じで、結果的にチームは勝利しました。


次はもうちょっと仕事したいなぁ……。
4月になったらまともにブログ書き始めようと思ってたかも。

思ってたんだけど既に3日経ってたかも←

どうもおひさしぶりです。

まあ、仕事が忙しかったりしたわけですけど、まだ生存してます。


この前は秋葉原合同ハウストーナメント「響」がありました。
もう第5回になりますね。

自分はシングルス予選通過できなかったので、ダブルスのみの参戦となりました。


さて、そんなわけで上から2つ目のDiv2で会場はCrossDesignEXEでした。
全5回中4回はEXEということで縁があり過ぎるw

とりあえず、EXE到着前にコンビニでヘパリーゼ購入して突入したら、
「持ち込みは~」
と怒られてしまった。
「ヘパリーゼだけは飲ませてください(懇願)」
で、一度外に出て飲んできました。

うん、ヘパリーゼマジ凄いよ。
EXEだけで結構飲んだんだけど全然頭痛くならなかったし。
次の日に二日酔いも無かったし。

それはさておき、ダブルス予選の方はというと。
キャッキャしてたら抜けました←

レゴ勝ち・スト勝ち・レゴ負けで1レグ差で1位通過だったかな?


そんなわけで決勝トーナメント初戦をギリギリレゴ勝ち。
2回戦目でレゴ負けで終了しました。

惜しかったんだけどねぇ。


そんな感じでお疲れ様でした。