こんにちは♪

可愛いらしいグラスに
入っているのは…


 

人参とりんごのスムージー

人参が使いきれず残すこと多々…で

思いついたヘルシー過ぎるスムージー指差し

ニュージーランド産のりんご1個入れてるのに1/2本の人参が勝ちます泣き笑い

水を足して薄めたら、ジュースになりかなり飲みやすくなりましたキラキラ

毎朝の習慣にすると癌予防にいいんですってね!


                      ところで…



 

せんねん灸 太陽

貼りっぱなしにできるお灸はご存じでした?

とある鍼灸師さんに教わって貼ってみましたが、カイロより熱くなりすぎず夏の温活に良きです飛び出すハート

温熱が3時間続きますが、熱かったら取っちゃってもOKですにっこり


                          最後に

                     癒し系写真を…




 

ベランダのお花

ベゴニアですが、種類がいろいろあるんですね。

このベゴニアの花びらがとても素敵で、思わず花屋さんから連れて帰りましたキューン




 

りんどうも仲間入りしました

ちゃんと枯らさず育てられるかしら?

この猛暑ですしアセアセ


今日はめちゃくちゃ暑いので、仕事お休みで良かったニコニコ


このあと美容院に行きますひらめき


では、また~パー