こんにちは♪

今日は日曜日

時間があるので

スムージーを作りました飛び出すハート



 

リンゴとブルーベリーのスムージー

ニュージーランドりんご 1個

生ブルーベリー  50g

無糖ヨーグルト 100cc

メープルシロップ 小さじ1

レモン汁  小さじ1


分量はだいたいこれぐらいかな?


酸味が程良くとってもおいしかったですよだれ



今回はバナナを入れなかったので、甘味にメープルシロップを入れましたニコニコ


 

 



↑こちらのジューサーで作りました指差し


軽くてシンプルで使いやすく、何よりも、なめらかに美味しくできますキューン


あと、枝豆の冷製スープなんかを作ってみたいなあ…


名古屋のプレミアム商品券が抽選で当たったので(笑)…


近くの家電量販店で購入しましたニコニコ



しばらくはこれで遊べますねニコニコ


では、また~パー