こんばんは🌙


今日はいいお天気でしたねー☀️


お洗濯日和で、冬物のニットなんかも洗っちゃいましたニコニコ



さて、


最近手抜き続きの晩御飯ですが…


今日は市販の焼き肉のたれには頼らず、焼いたお肉にお手製のねぎ塩レモンだれを添えました指差し



脱マンネリメニューですあんぐり気づき





そして、




久々の蒸し野菜は、


懐かしのタジン鍋で…



無水でもいいのですが、大さじ2~3杯の水を入れました。


直火で蒸したのですが、とっても甘くて美味しいラブラブ


久々に感動しました爆笑



野菜不足にヘルシーな蒸し野菜はいかがですか?ウインク


私はポン酢と柚子胡椒でいただきましたー照れ



では、また~パー