こんにちは♪


今日も暑い暑い1日です。


先日からオリーブオイルを切らしていて…

毎朝の目玉焼きにもサラダ油を使っていましたが、


やはり違う~


ということで、


久々に行って参りましたカルディに指差し




たまたまセールをしていたので、4点購入。

マイバッグを忘れたので紙袋も購入することに…

15円でした😅



ラニエリ  エキストラバージンオリーブオイル

こちらのオリーブオイルはお初です。

おすすめのポップに釣られて買いましたが、口コミはなかなか良いようです。

250ml入りで10%引き386円でした🤩

オリーブオイルって普通に1000円くらいしちゃうからかなりリーズナブルですよね?

ハズレないといいなあ…🙏


そして、



こちらも久々のmister Donut




先ずは、生フレンチクルーラー

やわらか、しっとり、くちどける。

↑その通りで美味しかったですよ~

健康的ではないかもですが🤭、良かったらお試しあれ♪


ところで…

健康と言えばラジオ体操笑

毎朝、YouTubeを見てほんの3分ですが体操しています照れ

ストレッチのあとに第一だけね♪

これが結構いい運動になるんですウインク

美味しく食べて、運動習慣をつけるのが今の私の目標かな…

最後まで見てくださりありがとうございます♡♡