おはようございます♪


昨日はいいお天気でお出かけ日和でした!


ノリタケの森は、近くにあっても訪れたのは初めてびっくり


ノリタケの森



都市部なのに、思いの外紅葉が綺麗なのには感激しましたびっくり

赤レンガが素敵に映えていましたおねがい

昨日の昼ごはん


お昼ごはんは隣設のショッピングモールで海鮮丼でしたラブラブ

オープンから1周年で混雑は落ち着いていて良かった。。



締めは猿田彦珈琲の中深入りの恵比寿ブレンドでした気づき

猿田彦神社って色々なところにあるんですね!

知らなかった。。

ノリタケの森周辺ってこんなところです指差し

最後まで見てくださりありがとうございます♡♡

では、今日も行ってきま~すパー