こんばんは!


今日は近所のママ友とモーニングに行きました♪


不定期オープンのカフェなので、今日は開いているからもうそこにしましょう…


ということで決まりました指差し



が、


残念…珍しく写真撮り忘れてしまいましたガーン


イングリッシュマフィンのオープンサンドだったのですが…


ツナとオニオンを和えたサラダと、リンゴのコンポートの2種類を頂くことができましたラブラブ


写真を撮ることより食べることに集中できたので、本当に美味しく感じられましたよだれ



久しぶりに会ったお友だちは、上の子(お兄ちゃん)に子どもが生まれているので(孫)、既におばあちゃん笑


何だか会話のテンポが合いませんでした笑


でも、それが不思議と楽しかった。



そして、


今日はもう一軒、


今度はひとりでカフェへ…


鉄板ナポリタン


☆鉄板ナポリタン パン付き

☆アイスコーヒー 

カフェド・ルアンさん♪


♡たまたま訪れた時間帯が夕方で、イブニングサービスなるものがあり、460円までのドリンクが選べましたウインク


これで、税込830円気づき


イブニングサービスなんてあるんですね!


知らなかったびっくり


名古屋の喫茶店恐るべし?


こちらもゆっくりできたし、美味しかったです♪


食べ歩きの1日となりました。


最後まで見てくださりありがとうございます♡♡


では、また~パー