昨日は

外泊していたので不在

1日あけてのお散歩です


一昨日より

随分近いところで声




いました


減っていますが

それでも14羽






登ったり降りたり

(落ちたり)

元気です!

どんどん育っています



場所は変わって川沿い











いました!!


登るところを見た方

によると10羽

しばらく待って

いましたが

今朝は動きませんでした


こちらも元気

に育ってね!


【関連投稿】





「かたつむりさん」のブログ

11羽兄弟の登場を教えていただいました

※勝手に引用しました。。。


 

 

【カルガモリスト】

 

⭐️5月2日発見17羽→15羽→14羽(親水公園)

⭐️5月3日誕生11羽→10羽(新川)

 

※今年見たカルガモのヒナの数です

※⭐️マークは今日見た雛です

※⭐️⭐️マークは初登場の雛です