image

 

いい天気です♪

4羽兄弟のいる親水公園です

 

image

 

image

 

目をこらすと

 

 

今朝もいました!

 

image

 

image

 

おはよう!

 

image

 

朝のお散歩

ちゃんと4羽います

 

 

 

固まって動きます!

 

image

 

image

 

image

 

子供の行く先は?

 

image

 

image

 

 

子供が大好き

泥んこ遊び!

 

あ〜あ

綺麗な羽が汚れちゃう〜

 

 

でも、よく寝て、よく食べて、

よく遊ぶ

元気に育ちそうですね!

 

 

 

image

 

image

 

川に戻ると、いました

 

image

 

image

 

 

 

5羽兄弟

しばらく見ていると、、、

 

クルクル回り始めました

 

何してるのかな?

 

 

 

さて、帰り道

 

image

 

 

 

いました

こういう場所にいる時に

見落としてるのかな

 

image

 

image

 

 

この子達もお母さんに

ピッタリついています

 

それでは、また明日!

 

 

 

 

【カルガモリスト】

 

⭐️5月9日生まれの雛5羽(6)

⭐️11日生まれの雛2羽

17日発見の7羽(公園)

20日発見の2羽(遠く)

⭐️21日発見の4羽(古川)

※今年見たカルガモのヒナの数です

※⭐️マークは今日見たカモです