高尾山は何度も

登っていますが

初心にかえって

高尾山を登りました

 

 

高尾山頂(599m)到着

山頂からの風景です

 

 

久々に近くで

富士山を見ました

 

下山をはじめます

 

※薬王院

 

更に下ると

 

 

のんびり読みながら

下山しましたが

 

痛いところを

つかれています。。。

 

 

登山ではこんな

学びもあるんですね

 

 

琵琶滝経由で

下山しました

 

 

 

【低山の危険】

 

この日は

捜索ヘリが

行方不明者を

探していました

 

低山でも、

いや低山こそ

遭難しないよう

注意が必要ですね