いつもの散歩道

カルガモの島は大洪水でした

ヒナ達が

高台に避難していると

いいのですが

 

 

今朝の3羽兄弟

ずいぶん大きくなりました

 

このところ見かけていた

3羽兄弟は前からいた

この3羽兄弟ですね

 

きっと

 

それ以外に出会ったヒナは5羽

なんと親がいないだけでなく

それぞれバラバラでした

 

1羽目

 

 

 

 

2羽目

 

 

 

 

3羽目

 

 

 

 

心配なのは

ふさふさで

綺麗だった羽毛が

みんなやつれていること

 

何があったのでしょうか?

 

 

残りの2羽は

 

 

悲しいことになりました

何があったのかわかりません

 

生き残った3羽には

なんとか成長して欲しいです

 

 

※この5羽かも。。。。